So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

ピアノリサイタルを開催しました! [イベント]

中川真耶加さんのコンサート、皆さんの笑顔と共に無事終了致しました。
IMG_0239.JPG
午後からのみの演奏会を予定しておりましたが、早々に席が埋まってしまいましたので、午前中にミニコンサートも急遽お願いしてしまいました。皆さんの感想も、素晴らしい、力強かった、など感激して頂いた様で、素敵な演奏会を開催することが出来ました。
また今後も楽しい演奏会を企画していきます、ご期待を。TM
IMG_0237.JPG

IMG_0238.JPG
スタインウェイをはじめ、ピアノのことならお気軽にご相談下さい!
→ 名古屋ピアノ調律センターのホームページへ