So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

飯田愛実さんコンサート開催しました!~スタインウェイジャパン20周年記念モデル~ [イベント]

CIMG4888.jpg

先ほど、飯田愛実さんのコンサートが終了いたしました!

ナゴヤピアノコンサートサロン(名古屋ピアノ調律センター)にておこないました。

プログラムはすべてリストの曲です。

・愛の夢
・バラード第2番
・コンソレーション第3番
・死の舞踏

オーケストラのような迫力と多彩な音色で、とてもすばらしい演奏をしてくださいました。どうもありがとうございました!

IMG_6102.jpgその後、こちらの特別モデルでも、1曲弾いていただく事ができました。

こちらのピアノは、スタインウェイジャパンの設立20周年を記念して造られた、特別モデルです。

スタインウェイのB-211が造られて、今年で140年となりますが、その一番最初のころのピアノのデザインをもとに造られています。

豪華なデザインが目をひきますね。



IMG_6206.jpg演奏曲はリストの「ラ・カンパネラ」

すぐ目の前での演奏で、お客様も飯田さんの指の動きに釘付けになっていらしたように思います。

たくさんのお客様にご来場いただきました。
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!A

スタインウェイをはじめ、ピアノのことならお気軽にご相談下さい!
→ 名古屋ピアノ調律センターのホームページへ
 共通テーマ:音楽