So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

続々ピアノ入荷中! [お店について]

今週はスタインウェイを始めたくさんのピアノが入荷しました!
(商品ページで使わなかった写真をせっかくなのでご紹介)
※まだ入荷したばかりです。これから調整・調律して新たに生まれ変わります。
A-188新品.jpgC-227.jpgD-274.jpgV-125.jpgW1ABiC.jpgU1E.jpg









来たばかりのこのピアノ達。永い間お店にいると様々なピアノと出会います。ピアノが生まれ変わっていく姿をみると愛着も湧いてきて、我が子のようにというか・・・ご購入いただいた時、嬉しい反面とても寂しい気持ちになります。
しかし別れがあれば出会い有り。これからこのピアノ達がどうなっていくのか楽しみです。

スタインウェイをはじめ、ピアノのことならお気軽にご相談下さい!
→ 名古屋ピアノ調律センターのホームページへ
 共通テーマ:音楽

スタインウェイ・コンクール参加登録について [スタインウェイ・コンクール]

先日より、第4回スタインウェイ・コンクール in Japan の参加登録が始まりました。申込書は、web(こちら)で参加登録後、ダウンロードして頂くかたちになります。ご質問もありましたので、参加登録の仕方について、詳しくご紹介いたします。


webで、スタインウェイ・ジャパンのサイトを開きます。トップページはこんな感じ。コンクール入力0-1 - コピー.jpg



トップページを下の方へスクロールすると、スタインウェイコンクールについてのカテゴリーがありますので、そちらをクリックします。今回は分かりやすく、黄色の〇で囲ってみました。

コンクール入力0-2 - コピー.jpg


すると、第4回スタインウェイ・コンクール in Japan についての詳細が書いてあるページが出てきます。

下の方まで読んでいきます。

コンクール入力0-3 - コピー.jpg


下の方まで読み進めますと、「参加登録・申込書のダウンロードは、こちらから」と書いてありますので、こちらの部分をクリックしてください。今回は分かりやすく、赤枠で囲ってみました。

コンクール入力0-4 - コピー.jpg


参加登録のページが表示されました。

コンクール入力1 - コピー.jpg

このブログの冒頭、「申込書は、web(こちら)で参加登録後、ダウンロードして頂くかたちになります。」をクリックされた方も、こちらのページが表示されると思います。すべてご入力・選択頂いて、送信ボタンをクリックしてください。




入力内容に不備がなければ、こちらのページが表示されます。
赤色の参加申込書のダウンロードをクリックして、ダウンロード完了です。

コンクール入力2 - コピー.jpg


最後の画面にもありますが、申込書の印刷ができない方は、当社(052-802-1155)までお問合せ下さい。
また、スタインウェイ・コンクールの申し込みは、申込書の到着をもって受付完了となります。


受付開始は、6月19日(月)からですので、郵送はしばらくお待ちくださいね。h


スタインウェイをはじめ、ピアノのことならお気軽にご相談下さい!
→ 名古屋ピアノ調律センターのホームページへ
 共通テーマ:音楽