So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
メッセージを送る

務川慧悟さんリサイタル [イベント]

IMG_1148.JPG弊社創業45周年記念リサイタルシリーズ、1回目の進藤さんに続いて昨日は務川慧悟さんによるリサイタルでした。
務川さんのファンの方も多く、開演前から大賑わいでしたね♪
リサイタルシリーズはピアニストで色を分けていまして、今回務川さんはとても爽やかな美青年ということで、イメージカラーは水色でチラシを作らせていただきました。
ホールの席も満席!本当にたくさんのご来場ありがとうございました。



プログラムは以下の通りです。


バッハ 平均律クラヴィーア曲集 第2巻 第20番 イ短調 BWV889
イギリス組曲第3番 ト短調 BWV808   
1.プレリュード

2.アルマンド
3.サラバンド
4.ガヴォットⅠ.Ⅱ
5.ジーグ

ラヴェル 亡き王女のためのパヴァーヌ
     道化師の朝の歌

ー休憩ー

ムソルグスキー 組曲「展覧会の絵」
プロムナード
1.こびと
2.古城
3.テュイルリーの庭
4.ビドロ
5.殻をつけたひなの踊り
6.サミュエル・ゴールデンベルクとシュミュイレ
7.リモージュの市場
8.カタコンブ 死者との対話
9.バーバ・ヤーガの小屋
10.キエフの大門


20180408_155408_741.jpgとてもキレのある素晴らしい演奏で、スタインウェイならではのキラキラとした音が会場に響きわたっていましたね。「これからも務川さんのイベントをやってほしい!」「こんなに間近で聴けるなんて!」との声があがりました。休憩時にはお菓子やジュースを出し、ゆっくりおくつろぎ頂けたなら幸いです。

IMG_1149.JPGそして最後に一枚スタッフと写真を。
(残念ながら私は写れませんでしたが…)
今回で務川さんのファンがまた増えたのではないでしょうか。今後のご活躍もお祈りいたします。ありがとうございました。


wakamatsu_c1_omote.jpgさて、まだまだ続きます。ピアノリサイタルシリーズⅢは5月12日(土)に開催されます。
ピアニストは若松成さん。絶賛予約受付中ですので、お問合せお待ちしております。

谷口


 

 



スタインウェイをはじめ、ピアノのことならお気軽にご相談下さい!
→ 名古屋ピアノ調律センターのホームページへ
 共通テーマ:音楽