So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン
メッセージを送る

沢田蒼梧さんリサイタル [イベント]


弊社創業45周年記念リサイタルシリーズ、第4弾は沢田蒼梧さんのリサイタルを開催いたしました。


sohgo_sawada-2-1-724x1024.jpg

チケットは予約開始時からはやくも完売、お席は満席のなか行われました。

お問い合わせもたくさん頂きまして、誠にありがとうございました!

このリサイタルシリーズでは毎回イメージカラーを変えているので、

今回は沢田蒼梧さんのお名前から、青色をモチーフにチラシを作らせていただきました♪





プログラムは以下の通りです。


ドビュッシー 前奏曲 第2集より「妖精は良い踊り子」

ベートーヴェン ピアノソナタ第28番 イ長調 Op.101

クルターグ 8つのピアノ小品 Op.3

モーツァルト ロンド ニ長調 K.485

ショパン バラード第1番 ト短調 Op.23

 ~休憩~

スクリャービン ピアノソナタ第4番 嬰ヘ長調 Op.30

シューマン 謝肉祭「4つの音符による面白い情景」Op.9


そしてアンコールは2曲も弾いてくださいました[ぴかぴか(新しい)]

1540530176497.png

休憩時にはリラックスしていただければと、1階にてお菓子と飲み物をご用意しました。

私はリサイタルにてよく飲み物をお渡ししていますので、おいしそうだなといつも眺めております[喫茶店]

おくつろぎいただけたなら幸いです。

7R305214.JPG

ダイナミックで美しい音色が間近で体感できる、素敵な空間でしたね。







7R305272.JPGスタッフとの写真。沢田さん、素晴らしい演奏をありがとうございました!

今後のご活躍も心待ちにしております。




沢田さんは来年2月22日、東海市芸術劇場にてコンサートに出演されます。

今回ご来場くださった方、興味がある方、是非足を運んでみてはいかがでしょうか[ぴかぴか(新しい)]


さて、弊社リサイタルシリーズ第5弾は10月28日(日)、近藤由貴さんのリサイタルです。

お席は満席となりましたので、ご希望の方はキャンセル待ちのお申し込みをお願いします。

今回に続き2週間連続のリサイタルとなっております。お楽しみに!

橋本







スタインウェイをはじめ、ピアノのことならお気軽にご相談下さい!
→ 名古屋ピアノ調律センターのホームページへ
 共通テーマ:音楽