So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

ヤマハW103入荷しました! [ピアノのこと]

4.24 (5).jpg

最近お問い合わせをいただくことの多い、ヤマハのW103、入荷しました!

「木目のピアノで探していて~」というお客様は、これまでにもたくさんいらっしゃいましたが、このところ「ヤマハのW103は展示していますか?」と、このモデルを探しているお客様からのお問い合わせが何度か続いたので、私たちも少しびっくり[目]

工房に急いで作業してもらって、何とか連休前に展示の用意ができました!

4.24 (2).jpg4.24 (1).jpg
W103は、鍵盤の蓋がピアノの横いっぱいまで被るので、鍵盤の蓋を閉じるとカクカクした四角いデザインが特徴的です。

装飾のない、シンプルですっきりした見た目が、お部屋に置いても主張しすぎず気に入られるポイントかもしれません。

また、山吹色のような明るい色合いと、化粧板の木目の出し方も、インテリアにこだわるお客様にも気に入っていただけている点のように思います。


お客様宅へご納品後お伺いすると、すっかりお部屋に溶け込んでいて、また違った印象を受けるのも不思議です。

ご購入者様の声のページから、W103をご購入された方の声をいくつか抜き出してみました。実際にお部屋に置いたピアノの写真とお客様のコメントも見れますので、よかったら参考にしてみてください。h









スタインウェイをはじめ、ピアノのことならお気軽にご相談下さい!
→ 名古屋ピアノ調律センターのホームページへ
 共通テーマ:音楽