So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

第5回スタインウェイ・コンクール 申込受付中です [スタインウェイ・コンクール]

アイコン用.jpg

今年で第5回目を迎える子どものためのピアノコンクール「スタインウェイコンクール in Japan」

先月6月24日より申込受付が開始されました。

スタインウェイコンクールは16才までの子どもたちを対象に、ピアノを演奏する「楽しさ」を経験していただくことをテーマのひとつとしたコンクールです。


名古屋地区審査会は例年通り、弊社3階「ナゴヤピアノコンサートサロン」にて行われます。

通常のコンクールとは一味違うのびのびとしたアットホームな雰囲気は、このコンクールならではの魅力です[るんるん]

また、弊社サロンは練習室として利用することができます。

つまり本番と同じ審査会場、同じピアノで練習ができるという大きなメリット!

ご都合の良い方はぜひ利用してみて下さいね。


スタインウェイ・コンクールのご詳細・出場申込については下記にてご覧いただけます。


「第5回スタインウェイ・コンクール in Japan 参加登録」をしていただくと申込書をダウンロードすることができます。

※申込書のダウンロードまたは印刷が難しい方は、当社(052-802-1155)までお問合せ下さい。

登録フォームの入力が完了してる場合は、申込郵送をFAX、郵送等でお送りいたします。

登録フォームの入力が難しい場合は、代わりに弊社スタッフが入力して、登録完了後に申込書をお送りいたします。また、ご来店いただければ店頭での対応も可能です。


申込書は地区審査会の各開催会場へ、(名古屋地区は弊社へ) 申込締め切り日8月2日までに必着にて郵送をお願いします。

申し込みは、申込書の到着をもって受付完了となります。


自分の能力を高めると共にスタインウェイピアノに早いうちから触れることができる機会でもあり、演奏する「楽しさ」を重要なテーマとしたコンクール。

申込締め切りまではやくも1カ月を切っております。出場をお考えの方はお早めに!

橋本


スタインウェイをはじめ、ピアノのことならお気軽にご相談下さい!
→ 名古屋ピアノ調律センターのホームページへ
 共通テーマ:音楽