So-net無料ブログ作成
メッセージを送る
お店について ブログトップ
前の5件 | -

【全員にプレゼント】webリニューアルアンケート [お店について]

みなさま、弊社のWEBページが変わったのはお気づきでしょうか?

トップページにはスタッフ全員の写真がどーん!


s-web1.jpg

web2.png













全体的に雰囲気はかなり変わったのではないかなあと思います。

(画像をクリックするとWEBページに移ります)

さて、このリニューアルを記念しましてアンケートに答えてくれた方「全員」

”弊社特製オリジナルマスキングテープ”をプレゼントしちゃいます!!

※数に限りがございますので無くなり次第終了とさせていただきます。

サンプル◎.png

ピアノの部品や調律工具がプリントされているこちらのマスキングテープ、
作成してからとても好評なのです。
そして私自身も愛用しています[ぴかぴか(新しい)]ピアノ好きにはたまりませんね~!

こちらのマスキングテープについての過去のブログも見てみてください[ひらめき]

アンケートは1~2分で終わりますので気軽に参加できますよ~

⇒アンケートについてはこちらから!


谷口

スタインウェイをはじめ、ピアノのことならお気軽にご相談下さい!
→ 名古屋ピアノ調律センターのホームページへ
 共通テーマ:音楽

工房のホームページ [お店について]

皆さま、弊社の修理工房はご存知でしょうか。

もちろんご存知の方も多いかと思いますが、弊社の工房では当ショールームで展示しているピアノの修理や、ご依頼のあった修理などを行なっております。

工房では、基本的なメンテナンス・修理をはじめ、塗装やオーバーホールなども行なっており、かなり専門的な高難易度修理もこなしております。

C844F405-B365-4854-88D7-B19B5ED0FAE6.jpeg例えばピアノの音色の要であるハンマー、このハンマーを交換するにおいても弊社工房では最適な位置出しや角度決め、穴あけまで行なっております。

…と、申しましたが、なかなかピンとこないかもしれませんけど、一般的にハンマー交換は新品の部品ごと取り換え交換が多いんです。

もちろんそのメリットはありますがそんな中、材質選びから位置出し・穴あけまで行うハンマー交換は弊社のこだわり。

他にも弊社ならではの修理が日夜工房で行われております。

専用ホームページもありますので是非。


https://www.nagoyapianoworks.com/オーバーホール/ハンマー交換/


他にも工房の様子はFacebookやインスタグラムでも更新中です。





文:桃太郎



スタインウェイをはじめ、ピアノのことならお気軽にご相談下さい!
→ 名古屋ピアノ調律センターのホームページへ
 共通テーマ:音楽

中古椅子のみの購入もOKです [お店について]

2脚目の椅子が欲しい、使っている椅子が壊れてしまったといった方へ、新品の椅子の販売もありますが、中古椅子の販売も行っております。もちろん、椅子だけの購入でもOKです[ぴかぴか(新しい)]価格は2,000円〜10,000円くらいまで、状態によって幅広くご用意しています。いくつかあげてみます。


1.181.jpg

販売価格2,000円〜

椅子の高さの上下調整を、写真中央のレバーで調整します。調整できる高さが段階的に決まっているタイプの椅子です。木目の猫足が可愛らしいですね。


1.183.jpg

販売価格5,000円〜

ハンドルを回して椅子の高さ調整をするタイプの椅子です。椅子によっては、ハンドルが片側にしか付いていない椅子もあります。黒、木目ともにご用意してあります。


1.184.jpg

販売価格7,000円〜

椅子の高さ調整のハンドルは、両側についています。多少の中古感はありますが、座面のへたりも少ないものが多く比較的状態のいいものが中心です。


1.186.jpg

販売価格10,000円〜

全体的に状態が良く、傷も少ない椅子が中心です。新品の半額かもう少し安いくらいの価格帯になります。皆様におすすめしやすいです。


今回はベンチ椅子を例にご紹介いたしましたが、店頭ではこの他にも、背付き椅子も含めたくさんご用意しています。中古商品になるため、基本的には店頭でご確認いただける方への販売とさせていただきます[あせあせ(飛び散る汗)]


スタインウェイをはじめ、ピアノのことならお気軽にご相談下さい!
→ 名古屋ピアノ調律センターのホームページへ
 共通テーマ:音楽

新年あけましておめでとうございます。 [お店について]

新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

s-s-E1D_4812.jpg2019年になりまして本日より通常営業いたしております。

冬休み終盤ですが、ぜひぜひ皆様のご来店お待ちしております。


昨年より引き続き今年も「平成最後の~」というワードがまだまだ多く使われそうですね。

と同時に「新元号最初の~」という言葉も上がってきそうです。
そして今年の後半にかけては消費税増税という事もあります。
色々な事がありそうな2019年、あらためましてどうぞ宜しくお願い致します。



文章:桃太郎




スタインウェイをはじめ、ピアノのことならお気軽にご相談下さい!
→ 名古屋ピアノ調律センターのホームページへ
 共通テーマ:音楽

年末年始の営業について [お店について]

今年も残すところ僅かになりました。

今日はクリスマスイヴですが皆様いかがお過ごしでしょう。


E1D_4567.jpgさて、弊社の年末・年始の営業ですが、

本年は12月30日までの営業となります。


年始の営業開始は1月4日の金曜日からになります。

なお、弊社3階ナゴヤピアノコンサートサロンのご利用は1月5日土曜日からとなりますのでご注意下さい。


現在、様々なサイズのグランドピアノや、中古アップライトピアノでは小型の木目インテリアピアノが充実しておりますよ。

年末年始、皆様のご来店お待ちしております。


文章:桃太郎


スタインウェイをはじめ、ピアノのことならお気軽にご相談下さい!
→ 名古屋ピアノ調律センターのホームページへ
 共通テーマ:音楽
前の5件 | - お店について ブログトップ